本日、1月11日はジゼルさんのお誕生日であります\(^O^)/

ジゼルさんも三周年☆

お誕生日おめでとうございます!

giselle129.jpg

「ありがとうございます。オーナーも明日誕生日ですね。おめでとうございます。」

あ、ありがとうございますっ・・・(;∀;)

絶対ルイスだったらこんな気の利いてくれる事言ってくれないのに←←←

やっぱり紳士様好きですーーーっ(*´∀`*)ニヘニヘ



お写真などなど続きます












今年もクララ抱えていたって平穏な生活だったジゼルさん

・・・・・・うむ・・・・・・

giselle131.jpg

おもろない←←←





そういえばルイスと絡ませてないや

うん、近々貴族兄弟で撮ろう

家で←←←

giselle130.jpg

私ってばアレなんですよね・・・

ジゼルさんとルイスを一緒に連れ歩いたことないんですよね\(^O^)/

あまり男の子オンリーの撮影会にてんそん上がらないダメオーナー←←←





多分今後も兄弟写真は家で撮る事になるだろうな~~~

だって外連れ出すならリア充の方が可愛いし萌えるもんっっっ(*゜∀゜*)!!!←←←

giselle128.jpg

ビバ☆のまかぷっっっ\(^O^)/





ってなわけでジゼルさん、今年も自重傾向継続のためプレゼントはクララで勘弁してくださいm(__)m

giselle132.jpg

おまいら一生イチャイチャしてろっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

人としても人形者としても

だってオトノサマがいちばんエライんだよ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

