え~~~・・・お恥ずかしながら・・・

本日はわたくしご主人のハッピーバースデーであります(笑)

わあ~~~おめでと~~~私~~~\(^O^)/

三十路間近っっっ(゜∀゜;)ヤベッ★



お写真は年末載せようと思って撮ったけど、うっかりアップを忘れてしまった全員集合写真です!

mix492.jpg

レイ君がいないのは、現在ボディ交換の旅に出ているからです

そして、ベルが写っていないのは、私の配置ミスでうっかり影に隠れてしまったからです\(^O^)/ゴメン



お誕生日を迎えまして、新たなる決意表明を・・・。



人として、思いやりがある人になる

心身ともに強くたくましくなる

言葉には気をつける



人形者として、マナーをしっかり守り、TPOをわきまえたドールライフを送る

ペーターのお姉ちゃんをお迎えしたい・・・!

自分が決めたお迎え制限は守り抜く

クララだけでなく、他の子も平等に愛す

そして、クララを抱えても見劣りしないように自分磨きも忘れない!

撮影構図の構想や技術の向上を目指す!



そんな人に私はなりたいではなく、なるのですっ!!!


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

雪ウサギ

今日も今日とてクララを抱えてご機嫌でございます

comment iconコメント ( -2 )

お誕生日おめでとうございます!

今年一年が、Mikiさんにとって、飛躍の年でありますように。
そして目標がしっかりしてて尊敬します。
私も自分の事を省みられる人にならねば!

名前: aki [Edit] 2013-01-13 00:30

コメントのお返事

akiさんへ
お祝いコメントありがとうございますーっ(*´∀`*)
宣言しておかないとダメダメグダグダになってしまうので(笑)
ちゃんと目標達成できるよう努めます☆

名前: Miki [Edit] 2013-01-14 21:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

