イヴ「あら、アナタはリーゼロッテかしら?ワタシ、初めて会うわ、リーゼロッテに」

恋歌さん「い、いえ違います・・・!というか、あなたこそリーゼロッテなのでは?」

イヴ「ワタシはリーゼロッテじゃないわ。イヴだわ」

恋歌さん「え゛っ(゜□゜;)!?」

life1477.jpg



そんなわけで「イヴの部屋」にようこそ(笑)

続きます






本日のゲストは恋歌さん♪

クララと同じ25番ですよ☆

life1478.jpg

イヴ「クララさんと似ていてもクララさんじゃないし、それくらい見分けがつかなくてはクララさんのウサギを名乗れないわ。なめないでほしいわ。」

はい、失礼しましたm(__)m





あと小さいゲストも登場ですよ☆

life1480.jpg

イヴ「どこかで見たことがある顔だわ」

セーラ「うるあっ!陽っち!あたしがセンターだわよ!奪うなだわよっ!」





陽ちゃん「みてみてセーラちゃん!コレきれいだよーっ♪」

セーラ「ぎゃあああっ!ぐるぐる巻くなだわよ!」

life1481.jpg





今日も可愛い陽ちゃんなのでした♪

life1482.jpg





では、イヴ、しめてください♪



イヴ「疲れるから、ゲスト招いてのトークショーはもうやらないわ。ゲスト招いたらゴロゴロする事にするわ」

セーラ「真面目にやれだわよっ!」

陽ちゃん「ひなもごろごろする~~~っ☆」

life1483.jpg

イヴの部屋強制終了(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夢人形

雪ウサギ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

