某すみかの撮影スペースのクオリティがすごすぎる(笑)

clara407.jpg

続きます





階 段 出 現 ! ! !

clara408.jpg

ちょぉっ(笑)!!!

すみかの店員さんのやる気レベルの高さに思わずふきました\(^O^)/どんだけー





着せていった服とマッチしていて、友達とウッハウハしながら撮ってきました(*゜∀゜*)!!!

clara409.jpg

しかし、クララはお嬢様でもお姫でもない

至って普通の女の子

傍に寄り添って優しく微笑んでくれる平凡な女の子

そこのこだわりは絶対譲らないっ(`・ω・´)キリッ☆





さて、先日の話になりますが・・・

人形者になってからずっとずっとお世話になっていた方とお別れをしてきました

まあお別れと言ってもイベントか何かでは会えるようなので完全にお別れではありませんが、

今までのように気軽には会えませんので・・・。

実は以前も人形者になってからずっとずっとお世話になっていた方とお別れをしたことがあります

その方の場合は挨拶もしない内にいつの間にかという感じでしたので、酷く驚きました

今回は二の舞にならないようにちゃんとご挨拶してきました・・・!

人形者になったばかりに出会ったあのお三方には本当の本当にお世話になりまして、

私がこうしてこの趣味を楽しく続けていられるのも全てあのお三方のおかげだと思っています!

でないときっと私は昔のように出不精でぶっちゃりで一日ゲーム三昧のぐうたら生活を送っていたでしょうから←←←

clara410.jpg

心の底から『ありがとう』

この思い、届きますように



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

クラシカルロリィタでお揃い

夢人形

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

