素敵撮影スペースでお友達とチェリーロマンス合わせしてきましたーっ(*´▽`*)

life1484.jpg






おソロ可愛いーーーっ!!!

チェリーロマンス可愛いーーーっ!!!

女の子可愛いーーーっ!!!

life1485.jpg

と終始メロメロ(*´ω`*)

やっぱりクラロリのボルドーは可愛いですねっ!クラロリのボルドーは憧れですねっ!

という私もロリィタで所持するロリ服の半数以上がボルドーなので(笑)





ちなみにこの日、オーナー同士もお揃いだったのですっ!

クラロリお揃いで楽しかったです~~~(*´▽`*)

life1486.jpg

お友達同士でお揃いできるって嬉しいっ!!!





さて、続きからは・・・

完全なるネタ写真を(笑)

life1487.jpg

素敵撮影スペースでなにさらしとるんじゃ←←←






陽ちゃん「シューッ☆」

life1488.jpg





陽ちゃん「わーいっ☆たのしーっ♪セーラちゃん、もっかいやろーっ!」

セーラ「だわよーっ♪」

life1489.jpg





クララ「こらーっ!セーラさんに陽ちゃん、危ないからやめなさーいっ(>□<)!!!」

life1490.jpg

陽ちゃん「あーあ・・・みつかっちゃった」

セーラ「残念だわよ~~~」





ミコちゃん「陽、楽しそうね~」

陽ちゃん「あ、ミコちゃん!ミコちゃんもすべりだいやる?楽しいよ!」

ミコちゃん「え?うーん・・・」

life1491.jpg

ミコちゃん「クララさんに嫌われるのイヤだからやらない」



**********



「クララさんに嫌われるのイヤだから」←(笑)

ミコちゃんなら言いそうとオーナーさん自身から太鼓判頂きました(笑)



階段の手すり滑り台・・・先生に見つからないようにこっしょりとやったなぁと(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

つけまつけたつけなおした

ありがとうを伝えたくて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

