人形者始めて4年目にして・・・ついに・・・

フルチョっ子のつけまを外し、つけ直してみましたーっ!!!

しかし、己のブキッチョさが恨めしく、失敗失敗失敗の繰り返しでしたが\(^O^)/

犠牲者(笑)はこの二人↓↓↓



セーラと

mix500.jpg



クララ

mix501.jpg





セーラは下付けから上付けにしました

その上、二枚付け\(^O^)/

おめめバッチリすぎてセーラつおいっ!つおすぎるっ(゜∀゜;)!!!

って感じで・・・

mix502.jpg

むしろこっちの方がセーラっぽい(笑)





クララは下付けのまんまなんですが・・・まつげ二枚貼りで増毛しました(笑)

違いがわかりますかね?

mix503.jpg

少々、タレ目が強調されたかと思います・・・多分(゜ω゜;)





ってなわけで、新生な二人をどうぞよろしくお願いします♪

mix504.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夢の国でパーティーを

クラシカルロリィタでお揃い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

