この日はクララが一緒だったためか、比較的表情が柔らかいルイスです

むぅっとしてるくらいです(笑)

lewis58.jpg

そして、すこぶる似合わなかった森少年服が似合うようになりました\(^O^)/

このウィッグのおかげかな?





ルイスは我が家一のウィッグ難民

頭がでかいせいで、入るウィッグが決まってくる上に、男の子ウィッグの数の少なさ・・・

色もダークブラウンかチョコパープルしか気に入ったものがない

lewis60.jpg

ずっとルイスには黒をつけたいなぁと思っていたのですが・・・

どの黒を試しても試しても、似合う事がありませんでした・・・

なので、黒ウィッグは諦める事にしました

ダークブラウンかチョコパープルか





そういえば超ウィッグ難民だったため、ずっとルイスでやりたい事ができずにいます

「ワンドオブフ○ーチューン」というゲームのエ○トというキャラクターのコスです(笑)

元々ルイスはエス○をイメージしてフルチョしているので!

lewis59.jpg

色は絶対チョコパープルだとは思うのですが・・・

あの髪飾りはどうやって調達しようか・・・?

実はクララにもミ○コスや某海外猫ちゃんの真似っこをさせたいと思っているので、

今年は我が家の子全員にちょっと冒険をさせてみようかなぁとか(笑)





本がすこぶる似合うルイス

ずっとずっとルイスサイズの分厚い本を探していたりするのですが・・・

結構ファンシーな表紙が多くてですね(笑)

lewis61.jpg

ルイスが読みそうな超難しい本探してこよう



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ペーター、三年目にしての挑戦・・・!

王子様の劇的☆Before→After

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

