クララに赤ずきん着せたいなぁ・・・って思って、クララに赤ずきんを着せ、

ルイスはクララに合わせる形で森少年を着ました

結局この辺クララ基準←←←

mix505.jpg

しかし、ルイスはオーナーに対して文句は言っても、クララに対しては絶対文句は言わないと思う(笑)

言ったとしても

「仕方ありませんね。今日だけですよ。」

とかそんな感じで

そして、絶対今日だけじゃないという(笑)





クララがこんな事するのを許される男の子ってホントルイスとかペーターとかそれくらいしかいない気がします

あの独占欲の塊紳士が主な元凶なんですけどね←←←

mix506.jpg

にしても、ルイスが完全に安心しきった顔してる(笑)

クララの母性本n・・・ちがうっっっ(゜∀゜)!!!

クララは母じゃなーいっ\(^O^)/




私的にクララとルイスの関係性というのは「母と息子」ではなく、「年の差のない(あるいは双子)姉と弟」をイメージしています

背中を互いに預け合って、姉が編み物をし、弟が本を読む

日常の当たり前のような時間が幸せである

mix507.jpg

そんなゆったりとした関係性をイメージしているので、

クララとルイスを見ると、なんとなくほのぼのとします(*´ω`*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

姉弟とイケメンお兄さん

ペーター、三年目にしての挑戦・・・!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

