夢の国のホテルで撮った写真を

まずはジゼルさんから・・・(と言ってもとても少ない)

giselle133.jpg






ジゼルさんにはハートの王様を着せていきました~~~♪

実はお友達にレンタルしていて、

「夢の国泊まるので、使いたい。返却ついでに会えない?」ってメールしたのですが、運悪く予定が合わず・・・

そしたらお友達が

「郵送するから住所教えてっっっ!!!」って(笑)

giselle136.jpg

そんなお友達の熱き行動のおかげで実現したコーデであります\(^O^)/

Rしゃん、まじサンクスッ(笑)





Rしゃんのご期待に応えるべく、ちゃんとしっかり撮ってきましたよーっ☆

クララばっかじゃなく、ちゃんとジゼルさんも撮ってきましたよーっ\(^O^)/

giselle134.jpg

本当は設定的に「ハートの女王」を着せた方がピッタリなのですが←←←
※ジゼルさんは女装がデフォ設定





43番ヘッドのこの角度が好きです(*´ω`*)

憂いを帯びているような、穏やかなような

幼い造形のはずなのに、大人っぽく見えるこの角度が好きで、私はジゼルさんを43番にしようと決めました!

giselle135.jpg

43番ヘッドめちゃめちゃマイナーで仲間は少ないけどさっ\(^O^)/

それでもスキーッ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

月曜日子は並べれば並べるほど可愛い

姉弟とイケメンお兄さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

