レイ君のプロフようやっとアップしましたー☆
コチラからどうぞ→http://claranoczardas.blog129.fc2.com/blog-entry-649.html



で、プロフを見て気付かれた方も多いかと思いますが・・・

実はレイ君、ボディ有償交換ついでに・・・

ray5.jpg






メイクも変更しました\(^O^)/

超理想なレイ君になって帰ってきましたよーーーっ(*゜∀゜*)ワーイワーイ

ぽややんで眠そうな可愛い男の子っっっ!!!

ああもうレイ君、マジ天使・・・っ(*´Д`*)

ray9.jpg

レイ君のメイクを担当してくださったディーラーさんのご紹介です↓↓↓

Griotteさんです♪

フジオさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)





ようやっとデフォが決まり落ち着いてよかったです(*´ω`*)

さて、ここから問題なのはレイ君の双子の妹をお迎えしたい事・・・

あと、レイ君の相方ポジションである幼っ子ちゃんをお迎えしたい事・・・

ray8.jpg

ぽや~~~っとしていますが、レイ君も早く来て欲しいと待ち望んでいますよ~~~っ!

早くおいでおいで!双子の妹ちゃんに相方ちゃん!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

脱ウィッグ難民の道

レイ~幼SD翔~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

