本日、2月5日はペーターの誕生日です!

ペーター、おたおめっ\(^O^)/

peter51.jpg

・・・ってなんかいつもと雰囲気が(笑)





実はペーターに今回ある事に挑戦させてます☆

もちろん女装じゃないですよ(笑)

ちょっとわかりにくいかもしれないですが・・・

peter52.jpg






こんな感じの髪型にさせてます

本当はもっと上に結って、ツンツン頭で、金色も濃い目の方が良かったのかもしれませんが・・・

peter53.jpg






多分きっとわからないだろうから答え(笑)

peter54.jpg

手のひらに注目☆





この子のコスっぽい事しています(笑)

peter55.jpg

今年の我が家は挑戦の年なのです(`・ω・´)キリッ☆

でも、ペーターに女装はやらせない←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

赤ずきんちゃんと森少年

脱ウィッグ難民の道

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

