ホント小さければ小さい子ほど、並べれば並べるほど可愛いと思います!

二人でこの破壊力なんですからーーーっ\(^O^)/

life1503.jpg

きゃわわっ・・・ああきゃわわっ・・・っ(*´Д`*)アウアウ

もうみんな月曜日子お迎えしてぇ~~~←←←

いっぱい並べたいぉ・・・わらわらひしめかせたいぉ・・・





ちなみにうちのメアリーはシナモン

お友達の月曜日子ちゃんことおもちこちゃんはリリー

どっちも可愛いよっ!大好きだよっ!

life1504.jpg

真ん中にいるブラウニーちゃんのオーナーさんにめちゃめちゃ月曜日子推してきたというメイワク←(笑)

にしても、ブラウニーちっさっっっ!!!





ところで薔薇歌さんといえば、サイトさんでもお知らせしていましたが、

月曜日子・火曜日子の中で、今月いっぱいでベーシック販売中止の子がいるそうですね・・・(´・ω・`)ショボン

気になっている人はお早めにっ(゜∀゜*)キラーンッ☆





途中でメアリーとおもちこちゃんのウィッグチェンジしてみました~♪

life1505.jpg

で、衝撃・・・!!!





メアリーがっ!メアリーがっ!超絶的にミニクララでっ!ミニクララでっっっ!!!

life1506.jpg

いつか必ずストレートの茶髪を手に入れようと決意しましたとさ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

新・幼翔合わせ

夢の国の王様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

