こちら↓↓↓は、レイ君メイク変更前の幼翔合わせの写真

life1406.jpg





そして、こちら↓↓↓が、レイ君メイク変更後の幼翔合わせ

life1507.jpg

レイ君の変貌っぷりがすごい(笑)





お友達の翔君こと副長様・・・里イベの天使翔君なんですが・・・

やっぱりアイラインハッキリ&ニッコリメイクでシャッキリなさっている・・・!

life1508.jpg

レイ君、超ぽややん(笑)

今にも寝そう←←←そうして欲しいとオーダーしたのは私





翔君可愛い可愛い(*´∀`*)

おっきい翔君も好きで翔子ちゃんでお迎えしたいなぁって思っていたくらいに好き好きっ♪

life1509.jpg

レイ君は大きくなったら、絶対翔くんヘッドでっ!

ボディはSD少年ロング脚かな?

お迎えしませんけどね(・∀・)





レイ君があまりに天使で可愛いので、女装させたいと目論んでいますっ(*゜∀゜*)!!!

ペーターやルイスだったら絶対絶対嫌がってやりませんが、

レイ君は世間知らずの王子様なので「コレ着て(*・∀・*)つ【女の子服】!」って頼めば・・・

life1510.jpg

「え?これを着るんですか?はい、わかりました(´U`)」

と、なされるがままにやってくれそう←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夢の国に迷い込んで

月曜日子は並べれば並べるほど可愛い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

