夢の国のホテルでの撮影会

クララ編です

clara411.jpg

白雪姫ルームなのにアリス服←←←





お部屋のインテリア壁紙ありとあらゆるものがホント可愛くて可愛くて!

ホントはもっともっといっぱい撮りたかったのですが・・・

clara412.jpg

時間なくてさ~~~(゜∀゜;)

おのれっ!謎解き\(^O^)/





さて、そんな短時間の中、お部屋の前の廊下でちょっとだけ冒険しちゃいました・・・(笑)

clara413.jpg

若干通りすがりのキャストさんに見られてしまいましたが←←←

朝もはよからお疲れ様ですm(__)m

そして、朝もはよから変なコトしていてすみませんでした(土下座)





吹き抜けから見えるロビーを見下ろす感じを撮りたくて・・・!

お友達にご協力頂きました☆ありがとーっ♪

clara414.jpg

今度お泊り来た時は絶対早朝撮影したいですっ!!!

なるべく人に見つからない・迷惑をかけない・驚かせないで撮影するっ!

それが人形者の鉄則っ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夢の国にインパしてきたでございますっ!

新・幼翔合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

