メアリーくらいいいかなぁと思って・・・(笑)

お昼に入ったお店のテーブルでちょいっと☆

mary49.jpg

完全に逆光逆光(゜∀゜)!

暗いわ\(^O^)/



ちなみにインパして撮れたのはコレだけ。

それどころじゃなかったですしねっっっ(゜∀゜;)!!!

ナゾトキナゾトキーッ\(^O^)/

まさに駆け抜けるロリィタ状態でした(笑)



お部屋入ってからようやっとゆっくり撮影(*´ω`*)

でも、お部屋戻ったら大きい人達の撮影にばかり手を回してしまい、あまり撮れなかったオチ・・・。

mary50.jpg

ごめん、メアリーm(__)m





月曜日子はどうしても写真映えって面と撮影やポージングの楽しさ的に考えると、

大きい方々には断然に劣るのですが、

小さいのでいろんなところ連れて歩けて、ちょっと出してパッと撮ったり、

小さいのであまりテーブルの上出したり、友達に見せても全く問題ないのが利点です♪

mary51.jpg

月曜子!!!可愛いよ!!!月曜子(*゜∀゜*)!!!

・・・とオススメしても、一向に周囲のお友達はオチてくれない←←←

逆にメロメロしてくださるのは、遥か遠い地方にお住まいのお友達←←←

月曜日子合わせしたいよぉおおおおっ。゜(゜^O^゜)゜。





でも、「Mikiちゃん家にメアリーちゃんいるからイイッ☆」

って言われちゃうとなぁ・・・(゜ω゜*)ソ、ソォ? ってなっちゃう単純オーナー←←←

mary52.jpg

でもな・・・可愛いんだよ・・・月曜日子・・・

いっぱい並べたいんだよ・・・私が

うう、でもうちにはお迎え制限と妹というたっかいエベレストが(´Д`)

誰か・・・うちの妹を嫁に貰ってくれる勇者を募集←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

メーちゃんでございますっ!

夢の国に迷い込んで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

