この記事はクララメインの記事です

では何故ミクが出ているか・・・?

life1373.jpg

以下注意

コスプレ写真あり

またボカロネタ大いにあり(話についていけない人ごめんなさいm(__)m)

苦手な方は閲覧ご遠慮くださいm(__)m

大丈夫な方だけ続きからどうぞ↓↓↓

※拍手のお返事があります※








ついにやってしまいましたーーーっ\(^O^)/

クララにミクのコスプレっっっ(゜∀゜)☆

clara415.jpg

私的にミクをSD化させるなら、絶対絶対25番って思っていて、迷わずクララに緑のツインテ買ってきました(笑)

でも、探すの結構苦労したんですよ(>∀<;)

理想の形があっても色がない←←←

やっと、やや薄めのエメラルドグリーン・・・アペミクみたいな綺麗なウィッグを見つけたので購入となりました

その節は探すの手伝ってくれたお友達ありがとうございましたm(__)m





服は赤ずきんで、ばっどえんどないとの村娘ミクをイメージしています!

clara416.jpg

・・・しかし、赤ずきんの場合だったらこの緑は薄すぎた・・・赤色が強くて、髪色が目立たない・・・!

もっとネギネギしい緑のツインテを調達してこようか←(笑)





しかし、ミクララ可愛い可愛いっ(*´∀`*)はわわっ

ミク~~~クララ~~~(*゜∀゜*)ラブラブ

clara417.jpg

クララではあまりに優しすぎる顔なので、ミクっぽくありませんが・・・

これはこれで満足っ!!!





ミクっぽく、ちょっと元気に(笑)

clara418.jpg






そして、やりたかったコレ

世界で一番の姫様☆ワールドイズマインっ♪

clara419.jpg

しかし、ロングスカートすぎて、おみ足見えない←←←





でも、ミクドールやるならこれは絶対やりたくなる・・・!

可愛いポージング(*´∀`*)

clara420.jpg






そして、ばっどえんどないと曲が入ったアルバムジャケポージング

clara421.jpg

開き手じゃないのが忍びない・・・





でも、可愛いっっっ!!!ミクララ可愛いっっっ!!!

溺愛娘&ボカロ推しメン贔屓もありますが・・・

clara422.jpg

ミクララ可愛いっ!!!

コスプレ楽しいーーーっ\(^O^)/



自己満写真ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
いつもコメントありがとうございますーっ♪
ディズニー記事はアレにて終了となりました☆
楽しんでいただけて嬉しいですーっ(*´∀`*)
ディズニーホテルとかミラコスタとかアンバサダー絶対いいですよっ!!!
是非是非♪
その時は私も是非是非←←←
夢の国・・・たまにいくのがちょうどいいですね(笑)
実は元キャス○なので、一時期はシンデレラ城見るのが飽きた事も←←←

メアリー誕生秘話はずっとずっと温めていたお話だったので、ようやくお披露目できて嬉しいです♪
そして、たくさんの人に気に入っていただけて嬉しさ倍増です(*´∀`*)
私もクララとジゼルさんのようなカップルが憧れなので、一人撮ってはモダモダしているアホ親です\(^O^)/
実は実はの!今日(詳しくは昨日)、下書きメイクの連絡があったところなのです☆
とてもとても楽しみです~~~♪
ジゼルさん帰ってきましたら、またよろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト

ベアのためのベアの服

あなたの帰りをわたしは待ちます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

