<ちょこっとお知らせ>
大阪ドルパ駆け抜ける予定でいます(笑)
連れ子はクララ固定で←←←
あと、レイ君と・・・サプライズが(*゜ω゜*)フフッ
ぬいぐるみーずは選抜総選挙しなくては・・・←←←

ってなわけで、以下本文です!



**********



その子との初めての出会いは昨年の8月に行われたDOLKさん主催イベントのドーリズムでした

DEAR MINEさんから販売されているアンジェラちゃん

40cm級のネコ造形の美人さん・・・!

完全に一目ボレでしたよね!!!

もう見つけた瞬間、一緒だった友達放り出して、写真撮りまくりでした(笑)※撮影OKだったのです

clara423.jpg

写真の子は「My sweetdays ANGELA」といういわゆる限定子・・・。

この時すでに販売終了していたので、簡単に諦めがつきました



しかし、その後メイク違いでベーシック入り!!!

いわばスタンダードと同じでいつでもお迎え可能っていうアレです(笑)

もうもうアンジェラちゃん可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!!

でも、私にはお迎え制限と妹というエベレストがあって←←←

それにベーシックの子と限定子のアンジェラちゃん、見比べると・・・

やっぱり限定子のアンジェラちゃんが好きだぁ~~~っ(*´Д`*)

この限定子のアンジェラちゃんが再販しない限りは大丈夫・・・!

でも、アンジェラちゃん可愛いよーーーっ(*><*)!!!

っていうのをずっとずっと繰り返していて、友達にも言い続けてきて・・・

そしたら友達が一言

「このアンジェラちゃん(限定子)、クララさんに似てるね~~~(・∀・)」




あっ!そっか(*゜∀゜*)☆

クララにピンクのふわふわウィッグ被せて、ネコ耳付ければ、
我慢できるんじゃねっ(笑)?






で、行動した結果がコチラ↓↓↓





クララによる私のためのアンジェラちゃんごっこーーーっ(*゜∀゜*)キャホーイッ☆

clara424.jpg

いつものクララに見慣れているとめっさ違和感だけど、

アンジェラちゃんごっこと思えばすっごくっぽい気がするっ☆

ネコ耳持ち合わせていなくて、うさ耳なのがアレですが(笑)





あと限定子のアンジェラちゃんは美白さんなので、ノーマルのクララだと若干透明感的なモノは劣りますが・・・!

でも、雰囲気は出ていると思う・・・んだ・・・!

と、言い張る(笑)

clara425.jpg

これでアンジェラちゃん熱が治まればいいなぁ~~~(´ω`)





DEAR MINEさんのお姉ちゃんネコちゃんといえば・・・

今年の初めに限定で販売されたプリシラちゃんっていうネコちゃんもとっても可愛かったなぁ(*´Д`*)

はい、もちろん問答無用で諦めざるおえませんでしたが(笑)

できればアンジェラちゃんとプリシラちゃんで並べているところを拝みたいくらいなんですが・・・

いやもうホント我が家のキャパ的にはもうもう・・・っ(><;)

clara426.jpg

なんで、プリシラちゃんごっこは将来来るであろうペーターのお姉ちゃんに託すことにします(`・ω・´)キリッ☆

もうホント!ノンちゃん!

ネコちゃんお姉ちゃんズのお迎え熱治めるためにも早く帰ってきてくださーいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

私が危ないよぅっ!!!

あるいはマジで妹・・・さっさと結婚して、家出ていってくれないかなぁ←←←





クララのここからの角度好きだなぁ(*´ω`*)

これが一番アンジェラちゃんっぽく撮れたかな?

clara427.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

くまうさうさ

ベアのためのベアの服

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

