セーラがようやっとクマ耳服ゲットしたので、ウサギの妖精イヴもうさぎコーデで合わせっ☆

mix521.jpg

・・・うんっ(・ω・;)

なんというか・・・ほら・・・お洋服の系統が・・・←←←





ついでにクララもうさ耳付けていたので三人で!

mix522.jpg

えっと・・・だから・・・(笑)

服の系統がバラバラ←←←





まあ久々に三人で撮れたから、まっいっか☆

mix523.jpg

お引っ越しして、自分のお部屋持てて、自分で部屋のコーデしてからというもの、

自分の部屋撮影会が楽しくて仕方ありません(*´∀`*)

やりたい放題好き放題♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

時が止まりし王子様~目覚めの時~

ANGELA

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

