※拍手のお返事があります※



どーでもいい、最近のマイブーム

メアリーを「メーちゃん」と呼ぶ(笑)

mary53.jpg

「メーちゃんでございますっ♪」



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事となっております








<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ユエさんへ
月曜日子イイですよ月曜日子(*゜∀゜*)←(笑)
そうなんです!SDが抱っこした時にお人形に見えるサイズってところにこだわって、月曜日子のお迎えを決めたんです♪
サイズも造形もメイクもトータル的に可愛く、大満足です☆
可愛い女の子には可愛いお人形与えたくなりますよねっ♪
私もそう思ってやってしまいました(笑)
拍手コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

わたくしが生まれた理由

夢の国にインパしてきたでございますっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

