※最後に拍手のお返事あります

たくさんのぱちぱちとコメントありがとうございました♪



また今回の記事はドール会話となっております

※閲覧要注意※

mix524.jpg

しばしのお別れ・・・・・・







「しばらくの間、留守にしますが・・・体にはお気をつけて。あまり無茶をしないように。」

mix525.jpg






「わたしなら大丈夫ですよぉ!ジゼルさんこそ、気をつけて・・・っ!・・・っ・・・・!」

mix526.jpg

「・・・っ・・・なるべく・・・早く・・・っ・・・帰って・・・っ・・・きて・・・っ・・・くだっ・・・!」






「クララ・・・そんな顔をされると、余計に旅立ちにくくなります。」

「そぉ・・・ですよね・・・っ!泣いてちゃダメですよね・・・っ!・・・ごっ、ごめんなさっ・・・!」

mix528.jpg

「いえ、涙を堪えてまで無理して笑わないでください。私だって本当は泣きたいほど寂しいのですから。」

「・・・っ!・・・ジゼルさん・・・!」






「寂しくなりますけど・・・私はいつだって、貴女の事を想っていますから・・・」

「わたしも・・・っ・・・わたしもです・・・っ・・・!」

mix527.jpg

「では、いってまいります、クララ」

「いってらっしゃい、ジゼルさん」





**********



リアルで・・・ジゼルさんが現在欠員です。

マジでしばらくの間、クララとジゼルさんは離れ離れです・・・

で、マジで出かけ前に撮ったお写真です。

いってきますのチューをしたかどうかは・・・ご想像にお任せします←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美恵華さんへ
きゃあああっ!!!美恵華さんにお褒め頂けるなんて畏れ多いですーっ!
ありがとうございますーっ(*´∀`*)
うちのかっぽー気に入っていただけて嬉しい限りです♪
メアリー・・・というか、我が家は敬語口調の子が多いですね(笑)
クララ、ジゼルさん、ルイス、メアリーに・・・多分将来もう一人追加予定なので多いですねーっ\(^O^)/
敬語大好き!敬語バンザーイ\(^O^)/
コメントありがとうございました!




ユエさんへ
またまたコメントありがとうございますーっ♪
設定ツボだなんてうれしいです(*^^*)
まだまだ設定については語りきれていないところがほぼなので、よかったらまた見に来てやってください!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

君が主役のCrazy NighT☆

夢の国の恋人達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

