※最後に拍手のお返事あります


イヴにクララのドレス着せてみました☆

さすがはイヴ様・・・!

よくお似合いで・・・っ!

eve123.jpg







ちょっと色合い失敗しましたが、ポージングお気に入りなのであっぷ(笑)

最近、ジゼルさんがいなくてクララのお隣独占率高くなっているのですこぶるご機嫌なイヴです

eve124.jpg







男をたぶらかす天然魔性等のあざとい女の子は苦手なんですが・・・

イヴの場合はクララさんの前ではいい子ぶるアクジョなので、そのタイプのあざといは平気です(笑)

お母さんに褒めてもらうために努力するみたいな感じ←←←

「クララさんっ!ほめてほめてっ♪」

eve125.jpg

イヴがこんな顔するのは絶対クララにだけ(笑)





ちなみに頭はうさ耳に変えてこんな感じ☆

eve126.jpg

まさにウサギのイヴ!ウサギの妖精!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手のお返事となっています





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

皐月さんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
いつも訪問して頂いているようでありがとうございます(*´▽`*)
三人娘のアニマル合わせお気に召していただき嬉しいです♪
女の子は可愛くをモットーに撮っているのでお褒め頂き光栄です(*´ω`*)
素敵なコメントありがとうございました!
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

アリスホリック★

時が止まりし王子様~目覚めの時~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

