明日の大阪ドルパ参加しますーっ☆

むしろ今日からもう関西上陸してます\(*^O^*)/

※このブログは予約投稿が基本でございますm(__)m

連れ子達はお里のイベント意識して、天使っぽい格好させています♪

オーナーはいつも通りのaxe○・・・。

また有料お茶会スペースでもとって、のんびりしようかと目論んでいるので、

よかったらクララを抱えている三十路間近の女を見つけてやってくださーい(笑)



さて、以下本文ですm(__)m



**********



アリスにはまりすぎて、ちょっと自分でもアリス中毒だなぁと・・・

clara430.jpg

続きますm(__)m










私が尊敬するディーラー様がアリスなドレスをお作りになって・・・!

もう絶賛アリスにはまりまくっている私的に「ぎぃいやあああああっっっ!!!」と雄叫びモノで(笑)

ホントホントアリスにはまりすぎていて、やばくて!!!

アクセもバックも手帳もインテリアも全部アリス!!!

いっそアリスっぽいロリ服着たいと願ってやまない三十路間近です←←←




で、肝心のアリスドレス↓↓↓

clara428.jpg

はうあっっっ(*´Д`*)

なんて素敵な・・・っっっ!!!





そして、久々にクララに金髪かぶせてみましたが・・・

金髪でも可愛いよ、クララ・・・っっっ!!!

clara429.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

大阪ドルパ7のパノフレポ

まさに妖精

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

