写真見て驚いた・・・!

2月上旬の撮影会のレポを今更な感じですが\(^O^)/←←←

*つきとことり*」のころさんと撮影会をしてきました♪

life1530.jpg

長くなるのでたたみますm(__)m







リーゼロッテのイヴをお迎えして、早二年半になりますが・・・

リーゼロッテ合わせをしたことないのよ、この私←←←

リーゼ合わせしたいよぉおおおっ(´Д`)

みたいなことを叫んでいたら、ころさんがお応えくださって、

私念願のリーゼロッテ合わせですっ☆

life1531.jpg

きゃほーいっ(*゜∀゜*)☆

向かって左がころさん家の和桜君、右が我が家のイヴです





二人とも限定メイクのままで、ウィッグやらアイは変えていますが・・・

同じメイクのはずなのにこの違い!

life1532.jpg

和桜君の方が儚げリーゼロッテ王道って感じの可愛い雰囲気

イヴは最早儚げリーゼロッテを捨ててきた超マイペースのイヴ様←←←

恐れ入りましたイヴ様m(__)m





でも、リーゼロッテは可愛いには違いないっっっ!!!

リーゼロッテ可愛いよリーゼロッテ♪

life1533.jpg

リーゼ仲間増えるといいなぁ(*´ω`*)

もっとリーゼロッテわらわらさせてみたい(笑)





ころさんが幼翔君オーナーさんでもあったので、お願いして幼翔君合わせをさせていただきました☆

life1534.jpg

翔君可愛いよ翔君!翔君も大好きだよーっ♪





ころさん家の翔君こと実紅君はアンバサダー限定メイクの翔君

アンバイベメイクの翔君にお会いするのは初めてでしたが、やっぱりほよよんとしていて可愛い~~~(*´∀`*)

life1535.jpg

ところでレイ君がめっさ眠そうなんですが←←←そのようにオーダーしたのは自分





結論、翔君は可愛い!

実紅君もレイ君も実に可愛いっ!!!

幼翔君オーナーさん増えるといいっ\(^O^)/

life1536.jpg

今ならお里にいっぱいいるはずですよーっ(笑)





で・・・まだ終わらないレポ(笑)

実はころさんが私の憧れであるくるみるくちゃんのオーナーさんでもあったので・・・

無理言って、みるくちゃんこと琴乃ちゃんを連れてきてもらいましたm(__)m

life1537.jpg

み る く っ っ っ ! ! !

てか、くるみるくっっっ!!!

なんで貴女はそんなに可愛いんですかぁああああああっっっ(*´Д`*)あうあう





琴乃ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・!

撮影会終わった後も写真見てニヨニヨしていたヘンタイですどうも\(^O^)/

life1538.jpg

いやしかし、琴乃ちゃんは可愛いっっっ(*`・ω・´*)キリッ☆

私もいつかお迎えするぅ~~~っっっ!!!

と、ころさんに熱く語っていた私ただの迷惑人間←←←





おにゃのこ可愛いなおにゃのこ(*´∀`*)

この日、リーゼロッテ合わせがメインのはずだったんですが、

一番写真数が多かったのはクララと琴乃ちゃんのお写真でしたナゼダッッッ(゜∀゜)!!!

life1539.jpg

某くす様・・・一生のお願いですからくるみるく再販してください・・・(*´Д`*)

せめてみるくだけでもいいから・・・!←←←





最後はイヴも混じっておにゃのこ合わせ♪

life1540.jpg

みんな揃ってふりふわひらひらドレスなのです☆





セーラも混じって(笑)

life1541.jpg





無駄に同じポージング多いけど、それでも可愛いおにゃのこ←(笑)

life1542.jpg

結論、みんな可愛いんだっっっ(*゜∀゜*)!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ずっとずっと会いたかった子達

大阪ドルパ7のパノフレポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

