私がオーナー始めた頃からずっとずっとお迎えしたかった子の中で「幼っ子の双子ちゃん」がいました

できればノーマルと美白の肌色違いの双子でどうしてもお迎えしたくてしたくて

どうしてもニッコリと笑っている子がよくて・・・

アリスもロリーナもキラもウナもこのみもグラグラしながらも我慢してスルーして・・・・・・

やっぱり思い至るは「ゆきちゃん」がいいなぁとお友達の家のゆきちゃんを見て、ふと確信

気づけばどうしても今すぐお迎えしたくなって・・・!

レイ君が来た事もあり、熱と衝動を抑える事が出来ず・・・!

ありとあらゆる手段を駆使しして、こうなりました↓↓↓





えへっ(*´∀`*)笑

mix529.jpg

今は綺麗にしてあげる為、有償交換の旅に出ています

いずれメイクも変えてあげようと思っていますので、帰ってきたら正式なお披露目をしたいと思いますm(__)m

今日はとりあえず報告だけ・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

月の輪っかのベア

メインはリーゼロッテ合わせ(のはずでした)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

