※最後に拍手のお返事があります


「お月様に乗って、あたしツキノワグマだわよーーーっ☆」

sara88.jpg





はい、出オチ失礼しました(笑)

sara89.jpg

クリーミィマミの撮影スペースがあって、ベア服セーラを乗せたらこんなことに←←←

某クスさん、今度ぜひこの服の黒Ver出してみませんかね?←冗談です





かつて可憐で可愛らしかったセーラは見る影をなくし、いまや暴れん坊ベア←←←

じゃじゃじゃーんじゃーじゃーじゃーじゃーーーん♪(暴れん坊将○テーマBGM風)

sara90.jpg

新入りベアのハルはそんなことにならないように大事に育てます←(笑)





さて、最後の写真はお友達セッティング





「魔法べア☆セーラだわよっ\(^O^)/」

sara91.jpg

やっぱり出オチしておきながら、最後もオチをつけてくる(笑)

さすがセーラ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
ご無沙汰してます~~~!拍手コメントいつもありがとうございます(*´∀`*)
双子ゆき、念願叶ってお迎えしましたーーーっ☆
お祝いコメントありがとうございます♪
ゆきちゃん大好きな造形だったので、ノーマル美白両方お迎えできてホント天国状態です(笑)
今は有償交換の旅に出ていて、その後メイクオーダーの旅にもでるので、お披露目相当先になりますが・・・!
待っていてくださーいっっっ☆←(笑)
ボカロコスついにやってしまいましたよーっ(笑)
わっ!Bad ∞ End ∞ Nightお好きでよかったですーっ☆
ミクコスやるなら、赤ずきんあるし、あれでいいや(笑)っていうれべるなんですが←←←
いつかハイジでリンちゃんもやりたいので、ウィッグ探し頑張ってみますーっ♪
大阪ドルパレポも見てくださってありがとうございました☆
いつもいつも素敵なコメントありがとうございます!
とてもとても励みなので、また見に来てやってくださいね~~~♪
スポンサーサイト

おチビ戦隊とベア

ずっとずっと会いたかった子達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

