お友達と幼っ子合わせしてきましたーっ(*´∀`*)

幼っ子ちゃんわらわら可愛いなぁ♪

life1543.jpg





ヘッドの大きさ順で並べてみました(笑)

鈴菜が最強的に小さい!

初期子が最強的にデカイ(笑)

life1544.jpg





「きゃ~~~っ!」ばたばたっ

life1545.jpg

倒れても可愛い(笑)





イチゴを持っても可愛い

life1546.jpg





イチゴを頭に乗せても可愛い

life1547.jpg





イチゴ狩りしてても可愛い

life1548.jpg





まあとにかく幼っ子ちゃんの可愛さにメロメロですっっっ!!!

life1549.jpg

もっとわらわらさせてみたいなぁ(*゜ω゜*)





さて、この日は幼ちゃんだけでなく、こやつもいた





陽ちゃん「セーラちゃん、あいかわらずおムネちっさいっ☆」

セーラ「黙れだわよっ!陽っち!あたしだって大きくなればナイスバディに!!!」

セレスちゃん「セーラちゃんにはまな板でいてほしいかも」←←←同感(笑)

life1550.jpg





続きからは幼っ子VSセーラの劇場続きます(笑)

life1551.jpg











「かまくらだよ~~~☆」

「みんな遊びにおいで~~~!」

life1552.jpg





「遊びに来ただわよっ!」にょきっ

「うわっ!セーラちゃんはダメーーーっ!」

「なんでだわよっ!?」

life1553.jpg





「だってセーラさんの身体じゃ、このかまくらには入れませんよ?もっと小さくなれませんか?いつものように」

「うっ・・・きょ、今日は無理だわよ・・・今日のあたしは小さくなれないだわよ・・・大人の事情で」←(笑)

life1554.jpg





「セーラさん、申し訳ありませんが、今日はお引き取り頂けますか?」

「うっ・・・うぅ・・・」

life1555.jpg





「うわああああんっ!大人の事情のばかやろーだわよっ!主にご主人のおバカーだわよっ!雪だるまのばかやろーだわよっ(涙)」

「こら、ワシに当たるんじゃない!」

life1557.jpg





「セーラちゃん!なっかないでっ☆ひなが遊んであげるからさ~~~♪」のしっ!!!

「ぐへぇっ!いっ、いきなり乗ってくるなだわよ・・・っ!」

life1558.jpg





そんなオチ(笑)





拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

世界で一番お殿様のお誕生日

月の輪っかのベア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

