本日、3月21日は世界で一番お殿様なハイジさんのお誕生日であります\(^O^)/

ハイジ、おめでとーーーっ☆

heidi103.jpg

・・・で、お気づきの方もいるかと思いますが・・・

ハイジに新しいドレス買いました\(^O^)/

自重傾向で誕プレ削減方向だったにもかかわらず、ちゃっかり誕プレゲットしているこの娘←←←





だって赤と聞いて・・・っっっ!!!

その上、可愛くて・・・っっっ!!!

ハイジには珍しい姫系デザインだったのでつい・・・!!!←←←

heidi104.jpg

ハイジにもそろそろ赤以外を・・・とは思いつつ、

やっぱりハイジには赤が一番似合うなぁと(*´ω`*)





しかし、やっぱり反省はしようと←←←

今年は五着までしか買わないと決めているにもかかわらず、3月の時点で三着も買っているタダのバカ←←←





我が家にミニっ子は枠はすでに埋まっていて、もうこれ以上はミニサイズの子はお迎えしないできないので、

唯一のミニっ子のお姫様であるハイジ

heidi105.jpg

相変わらずやりたい放題わががま放題←←←





叶うのならトッピとか眠り4番とかお迎えしたい子いっぱいいるのですが・・・!

いやいや我慢我慢。。。

heidi106.jpg

きっと私がミニっ子ちゃんはこれ以上構えない・・・!

ホントミニ女の子熱やばくなったら、ペーター頼んだ←←←





さて、ミディに対抗して・・・ってわけじゃないんですが、偶然ポージングできた一枚↓↓↓

heidi107.jpg

ハイジだって、やればできるんだよっ☆的な(笑)



ハイジ、これからもよろしくね♪




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

飛び降り要注意

おチビ戦隊とベア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

