お友達と窓へ遊びに行った時の事です

コーディネートモデルと呼ばれる、気に入ったらソッコーでお迎えできちゃうあの子達のラインナップに

『白肌』が登場☆

お友達が珍しくグラグラ・・・。

しかし、気に入った子が目の前でお迎えされてしまったので、逆に諦めがついたと。





しかし、その後、もう一度ぐるっと一回りすると、お友達が今度は別の子にグラグラ(笑)

止めた方がいいのかしら?止めてほしい時は言ってね。

とか言いながら、見守っていたら・・・・・・





自ら崖下へ飛び下りてしまったお友達なのでした\(^O^)/AHAHAHA☆

life1559.jpg

コーディネートモデルの白肌18番ちゃんです♪

コーディネートモデルはその場でお迎えできるっていうのが一番危ないですよね!

飛び降り要注意ですよ(笑)

ちなみにその日、コーディネートモデルが四人も目の前でお迎えされていったという←←←





ちなみにコーディネートモデルについて解説~~~☆

メイクのカテゴリ的には『限定モデル』と同じ括りです。

実はコーディネートモデルちゃんの基本メイクはほぼ同じらしいのです・・・!

なので、フルチョと違って、メイクいじっても里帰り出せばちゃんと元のメイクに戻ってくるというわけです。

ただしっっっ!!!

どうも期間によって、メイクのマイナーチェンジがされているらしく、

コーディネートモデルのメイクが新しくなった状態で里帰り出すと、最新のメイクで帰ってくるそうです。

ふむぅ・・・賛否両論(・ω・)



まあこれでお友達と18番合わせができるようになりました~~~☆

life1560.jpg

やっぱり18番女の子可愛いなぁ(*´∀`*)

・・・・・・ペーター・・・・・・←←←自重



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ガラスの馬車に乗る天使

世界で一番お殿様のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

