可愛いガラスの馬車を見つけ、思わず購入(笑)

belle22.jpg

アクセサリーケースらしいです・・・が、私は人形者なもんで(笑)





はいっ♪

belle23.jpg





うーん・・・ベルでも若干窮屈かな?

でも、可愛いので撮影小物としても活用できそうです(*´∀`*)

belle24.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

どーっちだっ☆

飛び降り要注意

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりです

こんばんは。ご無沙汰しております。リフォロー有り難うございました。恐縮です。

ガラスの馬車、とても素敵ですね。何でもお人形に使えないか模索してしまうのは人形者のサガというものでしょうか……

毎回ブログにコメントを残すのは流石にお手煩わせてしまうと思い自重していましたが愛読しています。いつも素敵な記事を拝見出来て眼福です。では、乱文失礼いたしました。

名前: まやみ [Edit] 2013-03-25 00:39

コメントのお返事

まやみさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそーっ!フォローありがとうございます(*´∀`*)

ガラスの馬車はほぼ一目ぼれで購入です(笑)
真っ先にドールの撮影小物としてってのを考えましたよね←(笑)

当ブログを御贔屓にしていただき本当にありがとうございます♪
大阪ドルパではお会いできず残念でしたが、機会ありましたらぜひぜひお会いしましょう(*^^*)

名前: Miki [Edit] 2013-03-25 19:58

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

