大阪ドルパでこのコーデでクララを連れていったのですが・・・

会場のあまりの狭さにお茶会スペースが取れず・・・!

ちゃんと会場でも撮れたっちゃ撮れたんですが、クララオンリーで家にてリベンジ(笑)

clara431.jpg

里イベ意識して、天使クララです





羽根はお友達から借りました~☆

ありがと~~~(*´∀`*)

私的にとっても気に入っているコーデなんですが、

妹には「クララがご臨終した(笑)」と言われました←←←

clara432.jpg

ちゃうもん・・・!

天使様なんやもん・・・っ!





えっと、ここ最近クララが絶賛モテ期でウハウハしているのはオーナーたるこの私でございます\(^O^)/

ありがとうございますっありがとうございますっ(*゜∀゜*)!!!

clara433.jpg

ってなわけで天使クララ続きまーす!

雰囲気重視の為、横顔写真ほぼ&文章なしで失礼しますm(__)m







clara434.jpg







clara435.jpg







clara436.jpg







clara437.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

はじめてのレジャーシートゾーン

どーっちだっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

