お友達と同ヘッド合わせをしてきた時の撮影会レポです!

長くなりますのでたたみますm(__)m

life1561.jpg









クララとほぼ同じメイクでフルチョした恋歌さんと同じアイ入れて、同じウィッグ、色違いドレスで合わせしてみました☆

life1562.jpg

・・・がっっっ、やっぱりどっちがどっちかってよくわかる(笑)

しかし、クララはいつもと違うグラスアイに違和感。。。

あ、ちなみにセーラのです(笑)





さて、ミコちゃん、クララさんはどっちでしょう?

life1563.jpg

的な(笑)





ちょっと迷いながらもミコちゃんならクララを見抜いてくれるはず☆

life1564.jpg





さて、もう一つの同ヘッド合わせ!

ゆきちゃん合わせーーーっ♪

life1565.jpg

両脇が我が家のゆきゆき双子☆

真中がお友達の家のゆきちゃんこと類ちゃん!





ってなわけで、陽ちゃん!類ちゃんはどーれだっ!?

life1566.jpg





くるっ(゜ω゜;)

life1567.jpg

助けを求めないでください(笑)





類ちゃんと同じ顔がいっぱいいて、若干戸惑い気味の陽ちゃんなのでした(笑)

life1568.jpg





類ちゃん、うちの双子戻ってきたらまた遊んでね・・・っ!

life1569.jpg

仲良しのギューッ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

優しき天使様

ガラスの馬車に乗る天使

comment iconコメント ( -2 )

うちの白ゆきとも

今度一緒にお写真お願いします♪(´ε` )
ゆきちゃんわらわらさせたいですね〜

名前: aki [Edit] 2013-03-28 21:04

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます♪
akiさんのところにもゆきちゃんいらしたんですねーっ(*゜▽゜*)
ぜひぜひっ♪いつか機会ありましたらお願いしますーっ☆

名前: Miki [Edit] 2013-03-31 17:30

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

