今回の大阪ドルパでは有料お茶会スペースがソッコーで売り切れまして←←←

レジャーシートゾーンで過ごすこととなりました

てか会場狭すぎて、最後レジャーシートの周辺・・・てかステージ周辺が大変なことになってました(笑)

ごちゃごちゃのわちゃわちゃ\(^O^)/

life1570.jpg

続きまーす







持参したレジャーシートがまさかの良い背景の役目を果たしてくれました(笑)

おかげさまで楽しく撮影会できました(*´∀`*)

life1571.jpg

しかし、周りはごちゃごちゃですよ(笑)

私の超ラフな姿勢で座っていました←←←ココは家か\(^O^)/





前日の里イベでお友達がお迎えした翔君です(*´∀`*)キャワワッ

レイ君に比べてかなりにゃんこ口な翔君です☆

life1572.jpg

危うく名前が178にちなんだ名前になりそうでした(笑)

あ、ちなみに正式なお名前は「いろは」君だそうです♪





あと、お友達がウナちゃんお迎えしましたーーー♪

ウナちゃんも可愛い(*´∀`*)キャワワッ

life1573.jpg

でも、周りにウナちゃんオーナーたくさんいるので十分我慢できるという(笑)





それに我が家にはゆきちゃんおるしっ☆

ってなわけでお友達とゆきちゃん合わせ~~~♪

life1574.jpg

ゆきちゃん可愛いゆきちゃんまじ可愛い(*´Д`*)ハウッ





無駄にもう一枚ペタリ(笑)

やっぱりゆきちゃんが好きだ・・・っっっ!!!

life1575.jpg

はよ帰ってこい、私のゆきちゃんズ←←←





ぬいぐるみーずは今回クラリス連れて行きました♪

そして、おいしすぎるポジションを頂きました(笑)

life1576.jpg

ワノフクリスさんとGr少年35番のお兄さん

どっちも可愛い系男子\(^O^)/





そして、今回の一番のお気に入り☆

クララと瑠璃さん(F51)

life1577.jpg

クララの母性本能と瑠璃さんのぐっすり加減が良い雰囲気でお気に入りです♪



付き合ってくれたお友達みんなに感謝☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

私の名前を呼んで

優しき天使様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

