レイ君をお迎えして、早くお迎えしてあげたいと思ったのは「双子の妹」になる子ではなく、

相方となる「幼双子のお姉ちゃん」の方

そんな思いが強かったからなのかもしれないです・・・

私がこんな急なお迎えに走るきっかけとなったのは(笑)



彼女はレイ君の心の恩人であり、人生の師匠

レイ君はそんな彼女の事を尊敬し、恋心を抱いている

一方彼女はレイ君を大切なお友達と思っており、七年間眠りについていた彼のために力になってあげたいと思っている

mix531.jpg







「助けてほしい時は私を呼んで!どこにいても私は絶対レイ君の元に飛んで行くからっ!」

mix530.jpg

そんな頼もしい女の子です、この子は



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

メアリーとマカロン

はじめてのレジャーシートゾーン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

