超絶的にお久しぶりですーっ\(^O^)/キャー!!!

最後の更新が4月頭ですね!はいっ!

しかし、あの記事作ったのは3月中の事なので、私的にホントホントお久しぶりですって感じです(笑)

全く更新ない中も、ご訪問とコメントいただきまして、ホントホントありがとうございますっ♪

mix536.jpg

えっと、ホントマジでリアルがあらゆる意味で忙しくて、

ドールの写真を撮るどころか、触る気力すら起きない期間が続きまして←←←

友人一同には「どうしたっ!?何があったっ!?」と心配されるレベルでして(笑)

とりあえず今は大分元気です\(^O^)/ハイ





ってなわけでゴールデンウィークッッッ☆★

地方のお友達が遊びに来るので、全力で遊んできますっ☆

ドルパももちろん行きますっ!!!

高校同級生達と旅行もしてきますっ♪

そんないつものペースで駆け抜けてまいります(笑)

mix537.jpg

そして、リアルが忙しかった時も傍にいて見守ってくれたこの子達に感謝感謝(*´ω`*)

まだまだリアルが忙しく、なかなか更新できない日が続きますが、

また遊びに来てくださいませ♪

続きからは拍手のお返事がありますm(__)m


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

4/21 11:52に拍手くださった方へ
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
当ブログへのお褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
私も女の子大好きですーーーっ!
そしてそして、クララとセーラのファンだそうでっ!
ありがとうございますっ♪
25番をフルチョされたそうでっっっ!!!
私も非常に楽しみにしております\(^O^)/
お写真とか拝見できたら嬉しいなぁとか思ったり(笑)
これからも皆様に素敵だなぁと思えるようなお写真撮っていきますので、また是非遊びに来てください♪
ありがとうございました!!!





都々路れいさんへ
お返事ありがとうございますーっ!
あとで都々路さんのサイトの方にお返事しておきますね♪
今年こそは行きたいので某クスさん空気呼んでイベント日程ずらしてください(笑)って感じです←←←
ではではっ!
スポンサーサイト

うちくる?いくいくっ☆

メアリーとマカロン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

