ってなわけで、人形者のお友達の中では初の訪問者となった地方のお友達が遊びに来てくれました☆

まさかの関東近郊のお友達ではなく、地方のお友達が先に来るとは思ってもみなかった(笑)

life1578.jpg





お友達が「ショタ推し」←(笑)な子で、ルイスに会いたいとお願いされたので、

撮影スペースにルイスを待機させ、全力でおもてなし体制(笑)

お友達来る直前になって、好評のフトモモがハレンチなこの服に着替えさせたという←←←

life1579.jpg

お友達もみかちゃんもご満悦そうで嬉しかったです(*´ω`*)





お友達のウナめぐちゃん(*´∀`*)

life1580.jpg

可愛らし~なぁ~♪

ふたご・・・っ!・・・やっぱいいふたご・・・っ!

うちの双子もはよぅ戻ってこないかな・・・っ!?





ところで我が家にせっかく遊びに来てくれたので、お友達を地元のカフェに連れてったところ、

とてもとても喜んでくださって、私も嬉しかったです(*´∀`*)

life1587.jpg

えっと、どんなカフェかと申しますと・・・

一人分の飲み物が金魚鉢で来るカフェでございます(笑)

今度別のお友達が来訪予定なので、連れったろーっ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ドルパ29レポと書いて、「感謝」と読む勢いです、私の中では。

ロリーナお姉ちゃんと黒の坊っちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

