ドルパ29行ってきていないように見えて、行ってますよ(笑)

ちゃんと\(^O^)/

ワノフレポは・・・ごめんなさいっm(__)m

ちょっと気力がなくて無理なのです~~~(><;)



あ、でも、ずんたんだけは挙げとく、ハイ☆

life1583.jpg

ものの見事にフラれたけどね~~~(笑)

またかよっ\(^O^)/

でも、私以上にお友達みんなが落ち込んでくれた事が何よりもホントに嬉しかったです・・・っ!

貴重なワノフ券も快く譲ってくれたり、一喜一憂してくれるだけで、ホントホント嬉しかったです♪



でも、そろそろ当たってくれないかな、ずんたん。。。

いい加減私もペーターも涙が枯れ果ててしまいそうだよ(笑)





今回は不思議の国のアリス合わせってことでみんな並べたら、こんな感じになりましたーっ☆

どーーーーーーんっっっ♪

life1582.jpg

やっぱりアリス率高いね(笑)

うちのクララさんロリーナって超マイナー\(^O^)/

うさぎとネコなミニ少年ズがめっさめっさ可愛かったですーーーっ!!!

冬ドルパはセーラー合わせってことですでに決定済み(笑)

次回ものんびり撮影できるといいなぁ♪





ディーラーもゆっくり見て回ってみたのですが、

一番てんそん上がったのは、ドール服ではなく、コチラ↓↓↓

life1584.jpg

なにこれなにこれーーーっ!!!

かわゆーーーっっっ(*゜∀゜*)!!!

と、一緒だったお友達の腕ぐいぐいして、興奮してきました(笑)





おばけちゃんとおっしゃる子で、ふわふわドールサイズなマスコットさん

life1585.jpg

ってなわけで・・・・・・





お友達と双子ちゃんでお迎え(笑)

我が家はニッコリさんで、お友達はむぅっとしている子

ツンデレだ(笑)ツンデレだ(笑)

とお迎え直後からショタ設定がつくという\(^O^)/

life1586.jpg





さて、ホント久々にドール充をしたこの日、久々に会うお友達も多く、

たくさんのお友達にたくさん心配して頂いて、心配させて申し訳ないと思いつつ、

私はなんて幸せ者なんだと感じました・・・!

ホント感謝だけでは足りず、マジでDOGEZAしましたねっ(笑)

ホントありがとうございますっ!

私は幸せです!ホントホント果報者です!

life1581.jpg

とりあえず私の身体は健康です(笑)

精神はいまいちふわふわ~~~っと安定しませんが、

お友達の笑顔が私の安定剤でございますっ(*´∀`*)

愛をこめて、感謝を・・・!

また遊んでやってくださいませーーーっ☆




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

人という字は支えあってできている。

うちくる?いくいくっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

