なんとな~く、ベッドの上に一時避難させていたクララとペーターが

なんとな~く支えあって必死に生きる悲劇の姉弟に見えて仕方なかったので撮影(笑)←なんじゃそりゃ



「ペーター君、大丈夫?さみしくない?ノンちゃんにはなれないけど、わたしがノンちゃん帰ってくるまでお姉ちゃんになってあげるからね。」

「大丈夫だよ、クララお姉ちゃん。ぼくの事なら心配しないで・・・」

mix538.jpg

なにこの健気な雰囲気(笑)



ノンちゃん、はよ来てください(笑)←結局いつもそれ



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

待ち続ける王子様

ドルパ29レポと書いて、「感謝」と読む勢いです、私の中では。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

