はい・・・!

お久しぶりでございます・・・からの・・・!

ルイスおたおめーーーっ\(^O^)/

AHAHAHAもうなんかごっめーーーんっ☆

いろいろやる気でなくて、お祝いもお出かけも何もできなくてホントごっめーーーん\(^O^)/



「・・・・・・別にプレゼントもお祝いも必要ありませんので。一言頂ければそれで結構です。」

lewis62.jpg



なんだかんだで根は優しい子です・・・!

わがまま言わず、ひたすらオーナーの傍にいて見守ってくれた彼にマジ感謝とお祝いの言葉を・・・!

ありがとう、ルイス!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

緑いっぱい

クララはハイジのおねえちゃんなのっ!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

