※最後に拍手のお返事があります 大変遅くなりまして申し訳ありません




レイ君は王子様

そして、レイ君には双子の妹がいます

ray11.jpg

まだ帰ってきていません・・・。

頑張れ、私←(笑)

あるいは某クス様、再販してくださいませm(__)m←←←





レイ君には心から尊敬する女の子がいます

いわゆる相棒ポジションの子です

ray12.jpg

もうお迎えは済んでいます

あとは旅から帰ってくるのを待つだけです





「僕、待っていますから。君が帰ってくるのを。

 帰ってきたら、また森にピクニックへ連れて行ってください。

 また君のお手製のアップルパイ食べたいです。」

ray10.jpg

レイ君の相棒ちゃんはお料理上手だったりする(笑)

得意料理はアップルパイ☆

まだまだ帰ってくるの先だけど、楽しみだーーーっ(*´∀`*)♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

みやさんへ
ご無沙汰してますーーー!
音信不通気味&ネット逃亡生活していますm(__)mスミマセン
でも、元気ですのでーーー!
だいぶ元気ですのでーーー!
拍手コメントありがとうございます♪
ワノフは相も変わらずの競争率なので、まあ仕方ないです(´ω`)
でも、諦めたらそこで終わりなので、諦めず追いかけてみます!
そうなのですー!今回はアリス合わせだったのです♪
そして、次回はセーラー合わせなので、もしよかったら是非是非ご参加してください☆





みゆさんへ
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
またまた拍手コメントありがとうございますーっ♪
25番可愛いですよねですよねっ!!!
何においても25番がずば抜けて好きなので、共感いただけて嬉しいです(*´∀`*)
みゆさん家の25番ちゃん、実は密かに大いに楽しみにしていますっ!!!←(笑)
お家が近ければ是非お迎え立ち合いたいなぁなんて失礼なことを行ってみたり←←←
ツイッターフォローもしよろしければ是非是非お願いしたいですー!
最近あんまり呟いていませんが、それでもよろしかったら・・・!
ペーターとクララに声援ありがとうございます!
私が見事ずんたん当てられるようによかったら祈ってやってくださいませ(笑)
ではでは!
スポンサーサイト

クララはハイジのおねえちゃんなのっ!!!

人という字は支えあってできている。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

