月曜日子ってホント小さくて持ち運びやすいな・・・!と(笑)



高校時代の友人達と観光行った際に人目を避けてこっそり撮った一枚ですm(__)m

mary60.jpg

服のセンスはザンネンな感じですが、この小ささはやっぱりいい!

軽い!お手軽!すごい時は堂々と特急列車の中でも出せるとか←←←

あ、ちなみに左端に写っている人影は私の友人達です(笑)

みんな美人です(`・ω・´)キリッ☆←みえねーよ



続きからは大自然なメアリーと、私のどーでもいいキンキョー報告ですm(__)m








ホントマジ、一時の勢いに比べるとドール意欲というものが下がっている・・・

というより、住人達に構えるほどの余裕がなく\(^O^)/ウキャーッ

でも、なんだかんだお友達達とはめっさ遊んでます遊びまくっています(*>ω<*)テヘッ☆

このお写真の時もそーですね!

お友達の家にお泊まり会してました♪

mary61.jpg

遊んでくれるお友達みんなみんなにはホントホント感謝感謝♪




そんなわけで私はシんでなんかいません

むしろ全力で生きています、現実を・・・。

そして、全力で遊んでいます、休日は←←←爆笑

mary62.jpg

ドールはそれなりにゆる~く続ける感じで・・・。

イベントは全力で楽しみます♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

再販応援ウサギ

僕に気遣いは無用です

comment iconコメント ( -2 )

可愛いです♪(´ε` )

メアリーちゃん、安定の可愛さですね!
小さいは正義!
持ち歩きが楽な子は本当にありがたいです。

ドールライフは、ご自身のリズムに合わせてゆっくり楽しむのが1番ですよね。
私もさっぱり触ってない時期とか有りました…
でもそれでいいんだと思います。
彼らはいつでも待っていてくれますからね。

名前: aki [Edit] 2013-07-06 21:40

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます(*´∀`*)
小さいので最近お出かけ率が高いのですが、やっぱり小さいって便利ですよね(笑)
何より人目を気にしないで行けるっていうのが←←←

お気づかいコメントのありがとうございます!
ドール達は常に傍においてあげているのですが、最近はなかなか連れ出す元気もなくて(^^;)
イベントではたくさんかまってあげたいなぁと思います♪
またお会いできましたら遊んでくださいませ!

名前: Miki [Edit] 2013-07-07 11:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

