リーゼロッテ再販おめでとーっ\(^O^)/

eve127.jpg

しかし、またの地方ドルパでの再販←←←

そして、真夏の炎天下(爆)

ああ懐かしき1stリーゼロッテの壮絶なるくじ抽選・・・。。。

名古屋行かれる方は頑張ってくださいm(__)m



そんなわけでうちのリーゼロッテのイヴで宣伝+ネタでも(笑)
※ドールと会話する表現あり 要注意※

続きます









「リーゼロッテ再販?なあに、コレ、ご主人?」

eve128.jpg

リーゼロッテが再販されるんだってよ~~~。

同じリーゼロッテとしてなんか宣伝の一言をどうぞ!

「・・・・・・・・・」







「ワタシはリーゼロッテじゃないわ。イヴだわ。」

eve129.jpg

さいですね←←←







我が家のリーゼロッテはお迎え直後・・・むしろその前からリーゼロッテを脱ぎ捨てたただのイヴ←←←

ついリーゼロッテである事を忘れてしまうほど定着してしまったそのあだ名は「イヴ様」\(^O^)/

eve130.jpg

一応れっきとしたリーゼロッテですリーゼロッテですリーゼロッテですっ!(大事なことなので三回言う)





2ndリーゼロッテはよりお人形さんらしくなりましたね~~~。

メイクはやはり最近の流行か濃いめですね!

eve131.jpg

我が家にはもうイヴがいるのでお迎えはしませんが、リーゼロッテ仲間が増えてくれたら嬉しいです♪





原宿シリーズ大好きなので久々にニュース見てテンションあがりました(*´∀`*)

しかし、私はみるくちゃんの再販を願っているので・・・!

某クス様、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(__)m

eve132.jpg

あとは可愛い女の子もっといっぱい出せばいいと思います(`・ω・´)キリッ☆




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

遠くて近い未来になるかもしれない事について考えてみたけれど

緑いっぱい

comment iconコメント ( -4 )

イヴ様ぁぁ

私、頑張ります(*`・ω・)ゞ
アフターオンリーですが…

うちもリーゼロッテ…というよりかは
お迎えしたら速攻でデフォルト一式が
嫁に出されてしまうので(笑)
確実にリーゼロロッテでは無い
別人になる予定です(´ω`)
さまよってるうちに村里に迷い込んでしまった
峠の魔女見習い…って感じですかね(;´Д`A ```
なんにせよ!イヴ様と一緒にお写真撮れるよう
わたくし、アフターで全力を尽くしてまいりますです(*`・ω・)ゞ

名前: 貴和-kio- [Edit] 2013-07-08 00:46

こんばんは♪紫の実です。

Mikiさん、こんばんは♪こちらでは初めまして☆

イヴちゃん、素敵です~~~!!ほれぼれ・・・♪
ウィッグも素敵な色ですね。ボークス製かしら?

Mikiさん、いつもご自宅で撮影されるんですか?
お部屋も可愛い感じですネ☆
ライティングも素敵で・・・羨ましいです♪

私は、ドルパ迷ってるんです。猛暑ですからね。体力が・・・。(涙)地元なのですが・・・。

運が良ければ、アフターで、リーゼロッテかシャルロッテをお迎え出来たらな・・・と思っています。(^^)

名前: みい紫の実 [Edit] 2013-07-08 20:59

コメントのお返事

貴和さんへ
コメントありがとうございますっ!
アフター頑張ってくださいませーっ♪
もし協力できましたら尽力いたしますのでm(__)m
そして、是非是非リーゼ合わせお願いしたいです(*´∀`*)
デフォのままでももちろん可愛いのですが、オーナー様のコーデで可愛く仕上げた姿の方が私は好きです♪
貴和さんのリーゼコーデ楽しみにしていますねっ☆
その時はじゃあイヴに悪役風黒ドレス着せていきますかね(笑)

名前: Miki [Edit] 2013-07-08 22:29

コメントのお返事

みい紫の実さんへ
こちらでもコメントありがとうございます♪
いつもお世話になっております!

イヴのウィッグは金針さんのウィッグで我が家ではこれがデフォです(笑)
随分長い事使っているのでぼっさんぼさんですね(爆)

はい、自分の部屋を手に入れてからお家撮影会率が増えました♪
ちょっと奮発したインテリアなので撮影が楽しくて仕方ありません(*´∀`*)

ドルパ迷っているんですねーーー!
夏ですから暑いですもんねーーー!
って地元ですか(笑)
私は普通に行きますのでもしお会いできましたら嬉しいです(´∀`)
当日ついったーで同行のみお知らせの予定です・・・多分←←←

もしお迎えできましたら是非是非お写真楽しみにしております!

名前: Miki [Edit] 2013-07-08 22:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。