フルチョ限定お迎えドレスのトゥインクルセーラー☆

clara438.jpg

絶対クララに似合う!!!って思って欲しくなって←←←

お友達にシェアお願いしてゲットしました(笑)





クララ可愛いクララ可愛い(*´∀`=´∀`*)キャワキャワ♪

clara439.jpg

ってなわけで写真続きますm(__)m







お友達の中に、新しい子のお迎えを何度も何度も悩んでいらっしゃるのですが、

そのたび「やっぱりうちの子が一番!うちの子可愛い!」って言ってお迎えをスッパリ諦めている子がいます

その子を見ていると「私も見習わなきゃなぁ」ってホント思います

clara440.jpg

「クララが一番」と言いつつ、その後何人もお迎えし、現状トータル11人

将来的には15人になる我が家

結構な大所帯・・・ちゃんと構い切れるか・・・以前は自信がありました

でも、今は・・・・・・・・・





それでもお迎えしたいと決めた子はどうしても諦められなくて・・・

13少女純ちゃん、みるくちゃん、榊、クララの兄さん

ホントこの子達のお迎えが叶ったら、私は今後スッパリ新しい子のお迎えをやめます

今いる子達を大事にします

clara441.jpg

私もいい年齢・・・それなりに将来の事を考える機会がたくさんできました

途方もない未来の事・・・可能性として考えられる将来の事・・・

考えていたら、今のままでいいのかなぁって思う事がたくさんありました

でも、今しか出来ないからこそ今のうちに・・・って思う事もあります

うーーーん・・・難しい・・・

そんなこんなで最近低空飛行な日々が続いていたわけですが。。。





結論はまだ私の中でくすぶっています・・・

よくわかりません

でも、きっとこうして悩んでいる事もきっと大きな第一歩なのかなぁとか思ってみたり・・・。

clara442.jpg

うんと、えっと・・・頑張ります!





あれ?なんかよくわからないテンションになってきた\(^O^)/

ええいっ!しまいっしまいっっっ(゜∀゜;)!!!

クララ愛でも語りますかねっ!かねっ!?←←←





気づけば廃番になってしまった25番ヘッド・・・(涙)

まあこれで25番美白フルチョの欲求に襲われずに済むと、前向きに考えよう←(笑)

ホント25番が大大大好きなのですが、我が家に25番はクララだけでいいっっっ!!!

clara443.jpg

クララばんざーいっ\(^▽^)/

だいすきーっ!あいしてるっ♪





まだまだ今後も女の子が増える予定の我が家・・・

そして、人形者を続けるとしての定め・・・他の子がお迎えしたくなる欲求←←←

お友達を見習って打ち勝ってみせようぞっっっ!!!

clara444.jpg

うちの子一番!!!クララが一番!!!

クララがいれば我慢できるっっっ!!!





あ、名古屋ドルパは通常運転でいっきまーすっ☆

いつも通りクララ背負って(笑)

ワンオフ目当てで←

clara445.jpg

あーにしてもクララ可愛いわ←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

みにきゅーとじーあると時々ぬいぬい

再販応援ウサギ

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-18 01:12

コメントのお返事

さつきさんへ※反転してどうぞ
コメントありがとうございますー!
・・・で、さっちゃんであっているよね?よねよね???
助言ありがとう~~~(;▽;)
珍しく考えまくっていました(笑)
まあ滅多にない事なので、たまには悩んでおけよって感じです←←←

トゥインクルクララお褒めありがとうっ♪
私も結構気に入ったいるんだぁ(*>▽<*)
名古屋頑張るよっ!今回はくるみるく狙って☆
お祈りよろしくお願いしますっ♪

名前: Miki [Edit] 2013-07-18 20:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

