ハイジに新しいウィッグを買ってあげたのですが、そのウィッグに似合う服を持っていないのでお披露目が先延ばしになっています(^^;)

この↓↓↓お写真では、Tamakiさんからお借りしたウィッグをつけています。

heidi1.jpg

「短いふわふわの髪に元気いっぱいな女の子」

私のハイジのイメージはそんな感じ☆



「アレ?モロ某ハイ○゛ナキガスル・・・」

なんてつっこまないで下さい(><;)



続きは拍手のお返事です。



yukyaさんへ
リンクの件、ありがとうございます(^^)
22番ヘッドに憧れている私にとって、とても嬉しいことです(*><*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
パチパチありがとうございました!

プラパ行ってきました☆ クララ編

桜色舞う頃

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

