白い大きなリボンがアイデンティティなあの子・・・。

heidi108.jpg

以下注意

コスプレ写真あり

またボカロネタ大いにあり(話についていけない人ごめんなさいm(__)m)

苦手な方は閲覧ご遠慮くださいm(__)m

大丈夫な方だけ続きからどうぞ↓↓↓






ってなわけでリンちゃんにゃうっ☆

heidi109.jpg

ずっとやらせてみたかったリンハイジ~~~(笑)

ウィッグはペーターのお下がりで、リボンは誰かさんのリボンタイでのテキトー仕上がりですが←←←





しかし、たったこれだけでちゃんとリンちゃんっぽく見えるな・・・!

リンちゃんのリボンのアイデンティティすごい←←←

heidi111.jpg





お洋服はペーターのです

いやぁペーターはたくさんセーラー持っていて助かるなぁ(笑)

heidi110.jpg

しかし、おソロのセーラーは持っていないのでリンレン合わせできない事に気づく(爆)

第一に金髪ウィッグが使い回しです←←←

い、いつかおソロのセーラー買ってあげ・・・たい・・・(願望)

金髪ウィッグも用意してあげ・・・たい・・・(いつか)




ボカロファンで人形者ならドールにポージングやらせたくなるワールドイズマイン(前も言った)

heidi112.jpg

ただでさえハイジがワールドイズマインなキャラなので、違和感無さ過ぎる(笑)





これでミクララ、リンハイジ、レンペーターができた

あとはペーターのお姉ちゃんお迎えできたらルカ姉やらせるぞっ☆

heidi113.jpg






にしてもリンハイジ、可愛いぞっ☆

ワールドイズマインでも悪ノ娘でも可愛いぞっ(メロメロ)←←←

heidi114.jpg





拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

目覚めたばかりの王子様

みにきゅーとじーあると時々ぬいぬい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

