お友達と撮影会をしてきましたー☆

珍しく男の子オンリーです!

life1591.jpg





なんとぬいぬいまでおのこ(笑)

life1590.jpg





少年ズがぬいぬいを追いかけ回した挙句の図(笑)

life1592.jpg

時次君のどや顔素敵(笑)





そして、ペーターむざん←←←

life1593.jpg





小さい少年ズ・・・といえば、今度のドルパでmidiの少年達が出ますね!

なんで、ちょうどいいかなぁと思ってminiとCuteの比較でも(笑)

life1588.jpg





やっぱりCuteっ子の方が頭ちっさーーーっ!!!

midiの子達は大きさ的にmini寄りのヘッドになるのかな・・・?

life1589.jpg

なにはともあれ、ショタオーナー増えればいいと思います(`・ω・´)キリッ☆←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きから拍手のお返事があります







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

りあさんへ
拍手コメントありがとうございますー!はいっ☆しっかり記憶しております♪
いつも御贔屓にして頂きありがとうございます♪
名古屋行きますよーっ!ワンオフ目当てという相変わらず無謀参戦ですが(笑)
名古屋が地元なのですねーっ!是非是非お会いできましたらよろしくお願いします!
当日ついったーでも同行つぶやく予定ですので、よかったら目印にどうぞ!
お迎え欲求止まらないですよね・・・っ!
可愛い子が多すぎるのがいけない←←←
でもでも、欲求に負けず、在住する住人達をちゃんと可愛がってあげられるそんな素敵オーナーになりたいです。
ワノフチケ・・・!も、もしいただけるのでしたら嬉しい限りです・・・っ!
とりあえず当日お会いできる事を目標に(笑)
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

リンちゃんにゃうっ☆

遠くて近い未来になるかもしれない事について考えてみたけれど

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

