夏だっ!

海だっ!

セーラーだっ☆

clara446.jpg

トゥインクルセーラーの上着だけを取ったら、とっても涼しげなセーラーになりました♪

かわいいーーーーーーっ(*´∀`*)





ってなわけで、名古屋のお友達と名古屋観光し、おいしいものいっぱい食べてきて、

ついでに名古屋ドルパ参戦してきます\(^O^)/←ついでかよ

clara447.jpg

いつも通り、クララ連れています←安定の私





さて、私のホントのSummer Vacationは、実は9月になります♪

ずっとずっと行きたかったあの土地を観光してくる予定です☆

そして、すみかも行く予定です←結局ね(笑)

クララを連れt(安定のなので以下略)

clara448.jpg

楽しみだぁ~~~北の大地☆

いくら食べるぞ!いくら食べるぞ!いくら食べるぞーっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ペーター、ただいまっ!

目覚めたばかりの王子様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

