※最後に拍手のお返事があります



トゥインクルセーラー・・・実はSD少年サイズのも持っていたんですが・・・

やっぱりルイスにはこう・・・可愛い系がいまいちピシッと決まらない(笑)

lewis63.jpg





で、結局お友達から借りた黒服の方が似合うという←←←

lewis64.jpg



ルイスの写真続きますm(__)m




イメージカラーは黒なので、やっぱり黒い服が似合うルイス君(笑)

lewis65.jpg

この日久々に連れ出しましたね~~~。





まあいつものことですが、このむすっとした顔←←←

そこが君の良さだよね~~~(´∀`)

lewis66.jpg





ルイスの設定について・・・は・・・もうほぼ語りつくしてしまったので、語るモノもない・・・

・・・というわけではありませんが・・・

この辺はどうしようかなぁと思っているあやふや設定

lewis67.jpg

ルイスの本当のご両親についてです





あるところに才能ある二人の音楽家がいました

青年は裕福な家庭の生まれ・・・一方の少女は一般家庭の、お金にはあまり恵まれない方の生まれ・・・

当然ながら青年の両親は少女との結婚を反対していました

しかし、青年は両親の反対を押し切り少女と結婚します

二人はそれなりに幸せな暮らしをし、やがて息子が誕生しました

しかし、事件が起きます・・・

妻が不慮の事故で亡くなり、息子は何者かの手により誘拐され行方不明に・・・

愛する者を二人も同時に失った青年は意気消沈のまま音楽活動を続け、やがて有名な音楽家に・・・

そして、事件から十数年たったある日、彼の元に一人の少年が尋ねてきます

それは亡くなった元妻そっくりな少年・・・名をルイスといいました





そんな悲恋のバックストーリー・・・!

まだちょっと未定な設定なんですが・・・多分このままかなぁとも(笑)

lewis68.jpg

ちなみにルイスは完全なるお母様似で、性格は何となくお父様似





しかし、ルイスは本当のお父様と再会したらその先はどうするんだろ・・・

う~~~ん・・・その辺はまだわからない・・・かな???

lewis69.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

りあさんへ
拍手コメントありがとうございます!
その節はわざわざ訪ねて頂きありがとうございました♪
ワノフチケとビンゴカードまでお譲り頂き本当にありがとうございます・・・!
お気持ちがとても嬉しかったです!
今回はダメでしたが、また次回も挑戦します!応援よろしくお願いします!
ブログでは事後報告となりましたが、やっと純ちゃんお迎えできましたー!
実は名古屋ドルパにも連れてきていたのですが(笑)
でも、クララに気づいていただけて良かったですー♪

ちっちゃい子誘惑は負けますよねっっっ(笑)!
大丈夫です!私も負けた一人です←←←
りあさんがどんな子をお迎えされるのか楽しみにしていますねーっ♪
あと、みれちゃんにも素敵お洋服ゲットできますように☆
こんなところでなんですが、りあさんってブログかツイッターされていますか?
りあさん家のお子さんのお写真を拝見したいなぁって♪




都々路れいさんへ
拍手コメントありがとうございますー!
そちらのお天気はいかがでしょう?ちょうど一ヶ月後遊びに行くので楽しみにしていますね♪
来ましたよーーーっ!ペーターのお姉ちゃん☆
悲願念願の子だっただけに未だ実感が(笑)
でも、ホント美人な子が来てくれて嬉しいですっ♪
ついったーの方も見てくださったのですね!ありがとうございます!
早速振り回されていますが(笑)こんな感じの姉弟です!
早くノンちゃんとの絡み写真撮りたいです!
また写真撮りましたらあっぷしますので、是非見に来てくださいね♪


スポンサーサイト

またぬいぐるみーず追加(笑)

ペーター、ただいまっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

