お友達とSD少年合わせしてきましたー!

あら・・・私にしては少年合わせが続くなぁ・・・珍しい(笑)

life1594.jpg





SD少年オーナーさんって意外と少ないので、なかなかこう合わせをする事が出来ない・・・と友達談

でも、思えばそうですよね

みんな結局女の子か大きなお兄様をお迎えしていらっしゃるような・・・!

life1595.jpg

SD少年も女の子に負けず劣らず可愛いと思うんですよ(*・ω・*)

服難民ですけど服難民ですけど服難民ですけど←←←

そろそろSDサイズの少年にも愛の手を差し伸べてあげて・・・某クスさん・・・!





ところでルイスとルーク君のお洋服交換したところ、トゥインクルセーラーを着こなすルーク君の可愛さったら!

life1596.jpg

ルイスももうちょっと可愛げのある子だったら・・・いえいえなんでもございません、黙りますm(__)m





ところで気づけば二人揃ってミミ少年とより少年の性別逆ヘッド(笑)

life1597.jpg

可愛い男の子は万歳なのですよっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

名古屋旅行と名古屋ドルパ

またぬいぐるみーず追加(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

