思いっきり紫陽花の時期だったけど、めっちゃ暑かったので夏と言い張る(笑)

学生時代の友人二人と小旅行に行ってまいりました♪

メアリー連れて←←←

mary66.jpg

お友達二人は人形者ではないのですが、普通に「誰か連れてきてもいいよ~」って言ってくれる子達なのでありがたいですっ!

しかも撮影にまで協力してくれるというなんて素敵な・・・っ(笑)





実は今回の小旅行、お友達の結婚式兼ねてのものだったので、友人の他にもたくさんのクラスメイトと再会・・・!

みんな久しぶりで、大人っぽくなっていて、でもやっぱり変わらなくて・・・!

とてもとても懐かしい気持ちと楽しい気持ちがたくさんで、とてもいい思い出になりました☆

mary63.jpg

ちなみに結婚式前夜にお泊まり組したクラスメイト全員で、結婚式の余興の練習をしました(笑)

それも楽しすぎていい思い出♪





肝心の結婚式はといいますと・・・

挙式の初っ端から号泣していたあふぉでございますっ\(^O^)/←←←

いやですね、友人の晴れ姿と幸せそうな笑顔を見ていたらボロボロと勝手にですね・・・!

mary64.jpg

年取ると涙腺脆くなるってホントですね←←←





今度は誰の結婚式でみんな集まるかなぁ・・・?

いつか自分が結婚式を挙げるって言った時、みんな集まってくれるかなぁ(*´ω`*)?

mary65.jpg

その前に相手見つけろよっていう話なんですがね←←←一番の問題



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

姉妹と姉弟

イヴロッテとセーラロッテ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

