※最後に拍手のお返事あります


えっと、ぽかぽかどころかピーカンで暑かったですねっっっ(゜∀゜)!!!←←←

ray13.jpg

高校の友人達とまたまた旅行に行きまして、今回はレイ君を連れていったわけでして(笑)

ほんと私の周りの友人達は私の人形趣味に関して寛大です・・・!

いつもありがとうm(__)m

おかげさまで自由きままに撮影できるってものです(笑)





この時の旅行では、海行って、BBQして、花火して、現地を観光して

ってな感じで夏を満喫してきましたねっ☆

ray14.jpg

いやぁ楽しかった楽しかった(*´∀`*)





実は旅行の前日には人形者なお友達とプールで遊んできたという過密スケジュール(笑)

プールも楽しかったです~~~♪

ray15.jpg

のんびりちゃぷちゃぷして、最後はガチ泳ぎもしてきまして(笑)

そして、筋肉痛←←←

来年も行きたいなぁ(*´▽`*)♪





さて、現在の私はといいますと、夏休み真っ最中で北の大地に降臨しております☆

すみかの方も遊びに行く予定です♪

ray16.jpg

すなわちクララも一緒っていう話(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手コメントのお返事となります




みねこさんへ
拍手コメントありがとうございます!
いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m
クララが愛用している姫カットですが、「屋根裏と地下室」さんで販売している姫カットです!
カラーは「焦香」です。
手触りが非常によく、すっかりデフォウィッグとして定着してしまいました(笑)
ご参考にどうぞm(__)m




まつげんぬさんへ
クララへのお祝いコメントありがとうございますー!
やっぱり初子ですので、それなりに想いも一塩でございます(*´ω`*)
憧れの25番だなんて・・・!本当に嬉しいです♪
ありがとうございますっ(*´▽`*)エヘヘ
多分今頃は北の大地で休みを満喫していると思いたい・・・(願望)
お天気に恵まれて良い旅となりますように!
まつげんぬさんに会えるのも楽しみにしていますねーっ☆
スポンサーサイト

Twenty Five

世界で私だけのお姫様のBirthday

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

